leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

ドライブ

天気☀が良かったので
気仙沼の大島大橋にドライブです☺
宮城県の気仙沼と大島に初めて橋がかかり
陸続きになりました!
地元の人達は、待ちに待った開通だそうです!


まずは、トンネル
後で気付いたんだけど
トンネルの名前が
浦島第一トンネルから第三まで
その次が乙姫第一トンネルから第三まで
乙姫トンネルって名前で気付いて
もしかして、浦島って名前もあるかもね~なんて言ってたら
最初のトンネルが浦島だった(笑)


いざ、大橋へ!


橋の上からの眺め
風が気持ち良かったです☺


三陸自動車道
海の上に架かってるんだよね~
帰りに通りたい!と言ったら
もうIC通り過ぎたよ!って(T_T)
(   ¯ ⌳¯ )チッ


漁港の船(笑)


海水浴場
何人か浜辺に降りてたかな



道の駅大谷
行く時も渋滞してたけど
帰りの方が凄かった!
ヤッパリみんな来るのね…


今回は、ドライブだけなので
一度も降りてない(笑)
コンビニにも寄ってない(^_^;)
どこも混んでたので、降りようと思わなかったけどね。