leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

実家のお花達

昨日、実家に行った時に撮りました。


まず。
これ↓

玄関にあった目につく物体(笑)
母が行きつけの美容室にあったのを
気に入ってしまい
美容師さんに頼んでお取り寄せしてもらった


イモムシプランター


私は最初、アリかと思った(笑)


イモムシだよ!


と指摘され、良く見れば後ろにつながってる(笑)
他にもお地蔵さんや、蜂なんかあったみたい。
元々、もっと薄い色だったらしいけど
父にスプレーで塗ってもらったんだって。



白バラも咲いてました。



赤いバラも。


午後に実家に行ったら
何故かちょっと遠い園芸店まで乗せてってと言われ
すぐ、帰るつもりでいたのに夕方までお供して来ました(笑)