leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

クレマチス フェアリーブルー

今日のお昼の出来事。


基本、お昼はいつも1人
けして友達がいないワケではありませんよ(笑)
従業員が私だけなんです( ^ω^;)
後は、社長のご両親がいるんだけど
お昼は近くの自宅に戻るのでね。


で、スマホいじりながらお弁当🍱食べてたら
目の端っこの方で何か黒いものが動いたよぅな気がして…
そっちを見てもなんもいない。
気のせいか…と思ってたんだけど…
食べ終わってお茶飲みながら
LINEニュース読んでたら
また、何かが動いてるような感じがして
音立てずに、様子を見てたら
ヒョコっと出てきたのはハツカネズミ1匹!
あー気のせいじゃなかったぁ(笑)
暫く眺めてたら
行こうか止めようか行ったり来たり(¯∇¯٥)
数回出たり入ったりして
やっと意を決して走り抜けようとダッシュ!
してたと思う😅
かなり遅かったけどね。
ホントは駆除しなきゃダメなんだろうけど
迷って入ったのかな?
いづれピッタンコ設置しないといけないと思うと
なんだか可愛そう(泣)


クレマチス
フェアリーブルー咲きました!
確か、フェアリーブルーって名前だったと思う。
似たような名前があるから
ゴチャゴチャになっちゃう(笑)