leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

シャンプー疲れ(笑)

レオンもそろそろシャンプー時期
今日洗ってあげました(*^^*)
クリーム色から真っ白に~(笑)
疲れて寝てました



お花も続々開花☺


フェンス際に植えてて
去年は見かけなかったから
てっきりダメになってたと思ったら…
今年はちゃっかり咲いてた(笑)
ポールズ•ヒマラヤン•ムスク
ちっちゃいお花だけど
いい香りがします。


芍薬


パレード


ラレーヌビクトリアかな?


オラスベル
とってもいい香り゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。


このバラは…
忘れちゃった…


ノイバラ
これは…
元々のバラが枯れてしまって
台木に使われてたノイバラが
芽🌱を出しちゃった(^_^;)
本来なら、切ってしまうんだけど
いい香りだったのでそのままに(笑)


日曜日。
あっとゆぅ間に終わってしまう…