leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

バラ🌹

ペッシュ ボンボン
今年は咲かないと思ってたのに
咲いてくれました(*^^*)


クロード•モネ
一番花はマーブル模様にならず(T_T)
今回は少しマーブル(笑)


エメラルドアイル
バラ🌹園でひとめぼれ😍して
即お迎えしたバラちゃん🎶


ラピスヴェール
我が家では、どーもブルー系のバラが上手く育たず…
今回も迷いに迷って、ヤッパリお迎え(笑)


グリーンティ
ホントは淡いグリーンになるハズなんだけど…
あれ?クリーム色(^_^;)


エリナ


ザ ダリアローズ
このバラ🌹もお気に入り♥


ホワイトメディランド


モニークダーヴ


レオンも腫れてますが
実は私も…(笑)
噛むと痛くて抗生剤処方されました(^_^;)