leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

たまご

昨日、買い物に行って
100均に用があるだんなはんを待ってる時に
ガチャポンを眺めてたんです。



これ。
たまご(笑)


何が入ってると思います?



出てきたのは、文鳥さん



こんな感じ



光るって書いてあったから
スイッチONにしたら…


ビミョー(笑)


説明には


うっすら光る


って。
確かに、うっすら…


光ってるのわかんないよね?(笑)
でも、光ってるんです!



こんなに種類あるみたいで
キンカチョウさんもいた!


あ。

うち、キンカチョウ飼ってるんですよ!

アルピノと、黒ノーマルの2羽。

パパキンカとママキンカは真っ白なのに

生まれたチビちゃんは、黒いキンカちゃん…

どゆこと?(笑)



コンプ挑戦してみよっかな(笑)