leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

ヤッパリね…(笑)

久しぶりの朝散歩( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥
って言っても、早朝じゃないけどね(^_^;)


いつものように、隣の公園経由して
家のまわり一周して終わろうと思ったのに
レオンさま


もっと行く!


と、ガンとして動かず( 。ớ _ờ)ھフゥ💭
若い時なら、ダメなものはダメ!と強く言ってグイグイ引っ張って帰るけど
ヨボヨボ歩きの、おじーちゃんレオン。
たまに、外に出たから我儘聞いてあげよーとレオンの行きたい方向に行ったのだけど…
途中から、歩き方がおかしい
もしや…



ヤッパリね。
ヘバりました(笑)
今回は、ちゃんと歩道の端っこで動かなくなりました(笑)
だから言ったじゃん!
大丈夫なの?って!


5分程休んで、まわれ右。
今度は素直に従うレオンさま。


はいはい。
わかりましたよ!
帰ればいーんでしょ!


って感じです。


しかし。
家まで戻ると、今度は入りたくない!
と拒否イヤ(・ω・`三´・ω・)イヤ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そこで立ち止まるの止めて!
いくら虫除けスプレーしても
蚊がいるんだから~



この後、渋々入ろうとして
玄関の階段で、思いっきりこけて
また動かなくなり
抱えて帰宅(笑)


手のかかるおじーちゃんだわ(笑)