leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

秋晴れ

朝は濃霧で見通しが悪かったけど
じゃーん


雲一つない青空に(*^^*)
でも…
また曇ってきちゃった。
明日また雨だしね…


大文字草咲いてきました!



白からピンクに変わるのかな?
それとも白とピンクの2色咲き?
今年、お迎えしたばかりだから
よくわかりません(笑)



歩夏
こちらも、今年お迎え組
これ、なんて読むんだろ?
ホカ?ホナツ?(笑)


こちらは、元々あった大文字草
名前は…
なんか、緑ってついてたような(。´・ω・)?


最後は菊
ポンポン咲きなので
The「菊」って感じじゃないけど
私は、ポンポン咲きの方が好きかな(笑)