leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

寒かったのね(笑)

昨日、仕事から帰ると
いつもは、おかえり~って出迎えるレオンが来ない。
あれ?どうした?
探してみると、床にうずくまって動かない( ; ・`д・´)


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


よく見ると、耳が古刻みに震えてる。
エアコンつけて、まだ早いと思ってた湯たんぽ投入!
部屋が暖かくなったら、いつものレオンに戻りました。
(*´ω`*)ホッ


で、今朝。
起きてくると、湯たんぽ抱えて寝てて、
やっぱ寒かったんだなぁと
追加で毛布も敷いてあげました。



そしたらね。
ほら。ここから動きません(笑)
あったかいのわかるんですねぇ。



ちょっと!
盗撮禁止ですよ(-ω-💢)


そろそろ、あったかウエアも出しておかないとなぁ…


まだ大丈夫と思ってても、シニア犬は温度に気をつけないと!と学習した私です(笑)