leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

ふんだりけったり(泣)

レオン様
最近災難続きで…


まず、お粗相するようになったので
オムツをするようになって
(ちょっとママ!オムツじゃなくて、マナーベルトって言ってよ💢)
こまめに交換して、夜はしてなかったんだけど…
オムツかぶれになっちゃいまして(^_^;)
おまたが真っ赤 ヒエ──゚Д゚──ᵎᵎ
で、病院。
軟膏を処方されると思ってたのに
内服薬と薬用シャンプーよこされて…


週に3日くらいかぶれてる所だけでいいので洗って下さぁ~い(*^^*)


って…
かぶれ治る間は、オムツ禁止!
ま、当然だよね😅
なのでリビングの床は介護用防水シーツ敷きつめとります(笑)


↑これね(笑)


で、シャンプーして乾かしてたら
あれ?なんか後ろ足の関節腫れてない?
ポッコリ腫れてて…
はい!また病院へ~


そんで、また鎮痛剤処方。


薬なくなるまで病院には行かなくて済むと思ってたのに…
ウンチした後にトイレに引っかかって
今度は爪折っちゃって( ´Д`)=3
しかも根元から
爪の皮?1枚で繋がってる状態で
私も切るのコワイし、さっきまた病院へ(笑)


今週2回目(^_^;)
先生に優しく切ってもらいました。
痛かっただろうに
鳴き声あげず頑張ったね!レオン!
先生も、「頑張りました!(*^^*)」って褒めらたしね~


後は…かぶれと腫れが治ってくれるのを待つのみ!


(っ`・ω・´)っガンバッテ−!! レオン!