leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

爆買い?(笑)

ずっとコロナ禍で少し遠くの園芸店に行けなかったけど
ほぼ、1年ぶりに行ってきました~(*^^*)


なんか、ずーっと引きこもってたんで
久しぶりの遠出?(笑)


2ヶ所の園芸店をハシゴしてきました。


ドラキュラ
って名前のパンジー?ビオラ?
ドラキュラって名前たがら、本当は、赤っぽいの欲しいなぁって思ってたんだけど
↓にあるパンジー買っちゃったから(1軒目のお店にはなかったの₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎)


ローブドゥアントワネット
これを買っちゃったから
ドラキュラ様は、別の色になったのよね(笑)


エッグタルト
名前の通り、卵の黄身みたいな
美味しそうな黄色💛


ヌーベルバーグ
微妙な色合いが好きなんです(*^^*)


ここまでが、少しお高いパンジー&ビオラちゃん(笑)
最近のパンジー&ビオラはブランド化がすごい!


ミニパンジー
エール17
エールセブンティーンと読むそうな
ピンクがカワイイღ.。.:* ♬*゜ღ.。.:* ♬*゜


お次は葉牡丹
前に白い葉牡丹買ってたので
アクセントに真っ黒な葉牡丹が欲しいなぁと思ってたら
ハッケ-ン!!(o・ω『+』
名前も凄いね(笑)


こっちの葉牡丹は色付けした葉牡丹みたい。
なんか珍しーなと思って。



アネモネも買いました(^_^;)


植えるの来週になっちゃったけど…
クリスマスローズも植え替えしなきゃないのに…
終わるかしら…(笑)