leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

た、大変だぁ~

先週の木曜日の事。
仕事から帰るとレオン様大量に吐いててビックリ(º ロ º๑)!!
吐くのはいつもの事だけど
今回は何か様子が変。
横になったまま動かない(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
そして、ご飯も食べない。
こりゃオカシイゾ!と思ったので
次の日、病院に電話。


歳が歳なんで、一度連れて来て下さい!と。


その日の夕方、病院へ。
点滴と吐き気止めの注射をして様子を見る事に。
しかぁし。
今まで食べてたカリカリフードは一切食べず(T_T)
ふやかしても食べず。
仕方ないので、パウチに入ってるウェットフードは食べる。


で。土曜日。
ヤッパリ食べないと言うと
また点滴と血液検査を。
その結果が↓

膵臓の数値が計測不能なくらいの数値でΣ(º ロ º๑)

高値ってしか書けなかったみたい。
膵炎になってました(T_T)


膵炎に効く注射があるけど
1回で良くなる場合もあるけど
3回、5回と打たないとダメな場合があると言われたけど
打たなければ、ご飯も食べれない状態が続くのも辛い。
なので、お願いして打って貰う事に。


すると…
打ったその日には、病院から試供品でいただいたフードをパクパク(笑)
次の日の日曜日の朝には
今まで自力で起き上がれなかったのが
ムクリと起き上がり、更に立ち上がろうとしてるじゃないですか!


凄すぎる点滴&注射バワー(笑)


その日も病院に行って
もう1回だけ膵炎の注射と点滴をして
1日置いて、また来て下さいと。


もうね。
完全復活ですよ(笑)
今まで80gのご飯でさえやっとこ食べてたのに、足りないとご飯入れを持ってきて催促😅
病院から紹介されたフードがよっぽど美味しかったのか…?
100gペロリです(笑)



元気になったよ(๓´罒`๓) byレオン