leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

HAPPY BIRTHDAY


立春の今日
めでたく16歳になりました(*^^*)



スモーク味のお肉と
チーズのペンネ
こちら、事前にネットで購入(笑)
それにブロッコリーをプラス



もちろん爆食です(^_^;)



こちらは、ケーキ🎂
人も食べれるらしいけど…
食べてみたい…
でも、なんか怖い(笑)
ポロっと割れたタルトを恐る恐る食べてみる…
あ。美味しい(笑)
ほんのり甘くて、ホントに人も食べれる!



ね。ね。
早く!!



あっとゆう間に無くなりました(笑)



おまけ。
ストーカーインコ(笑)


レオンの写真撮ってたら
ゲージ下から、じぃー(^_^;)