leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

クリスマスローズ

前に🆙した、クリスマスローズ
↓これね


開いてきましたぁ〜
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


クリアなゴールド(*^^*)


で。
今日、ホームセンターで一ビビっときたのが


これ(,,>᎑<,,)
ホントはボンド見に行くつもりが
途中で、何か新しいお花あるかなぁ〜(値引きなってないかなぁ〜)なんて覗いたら…
去年ダメにしちゃった 静 に似たクリスマスローズ発見!
即買い😅
あ~あ。
もうクリスマスローズ増やすのやめようと思ってたのに…


でね。
こちらはヤフオク組
吉田園芸さんの新作らしい。
まだ名前もないんだって〜
そんなレア(かもしれない)クリスマスローズ見ちゃったら
ポチるよねぇ~(^_^;)
うちには少ないフリフリちゃん♥



午前中に、ダンナはんと散歩に行ったレオン様
なかなか帰って来ないと思ったら
少し遠くの公園まで行ったんだって。
そしたら、その公園にいたお子ちゃまがママに
「川岸まで行くからジャンバー着なさいよ~」
って言われてて、ダンナはん「こんにちは~」って挨拶しながら通りすぎたら、そのお子ちゃまに


「あーワンちゃんもジャンバー着てるぅ」


って言われたそーな(笑)
そのワンちゃん。途中から家までワープしてきたみたい。
ワープ?
そう。抱っこされて戻ってきました(笑)