leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

タイヤ…

まずは、うちのお花達から~

ピンクユキヤナギ

ボケ

香り水仙
エルなんちゃら~って名前(忘れた😓)
あまりいい香りじゃないんで好きじゃないの。
お花はカワイイんだけどねぇ…

白花沈丁花

今日、ホームセンターでお安くなってた
ラベンダー
金魚の舞って名前みたい(笑)


さて。
今日は天気☀もいいからお花見でも~
と思ったんだけど
先日、タイヤ交換した時に、ダンナさんから


スリックサイン見えてきたから、雨の日とか気をつけてね~


って言われ
でもまだ大丈夫でしょ?と思ったが
タイヤって値上がりしたんだよね?
これから買うって高いじゃん(*`ω´*)


そこで思い出した!
確かオートバックスは5月から値上げするから買うのは今!みたいなDMきてたなぁと。
で、DMに載ってたBS目当てに行ったらさ
私のタイヤサイズは既に売り切れ(泣)
そりゃ、限定3セットじゃ売出し早々になくなるよね…
でyokohamaタイヤさんにしました(^O^)v



これで雨の日も安心(*^^*)