leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

おでかけ♪

絶好のお出かけ日和(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°
レオンを連れてドライブです。


どこに行こうかなぁ?としばし悩む。。。o(゚^ ゚)ウーン
あまり人がいっぱいの所はヨタヨタ歩きのレオン様は他の方に迷惑かけちゃうので
人が沢山いても迷惑にならない山方面へ!


やくらい山へ。
ここはスキー場でもあるので、若い時はスノボの練習にきてた場所(*ˊ艸ˋ)♬*
やくらいガーデンってお花も植えてあって
チャペルもあって結婚式も挙げれるんだけど…
入れるのは小型犬のみ(T_T)
なのでレオン様はスキー場散策


登りはキツイのでパパさんに抱っこされてワープ(笑)


登りはキツイのよ~(^_^;)
でもね、駐車場の誘導してるお兄さんに
帽子カワイイね!
って言われたんだよ~


新緑がキレイでした~
でも、強風で日傘の柄が折れちゃいました(っω<`。)


帰りの重機屋さん?
鯉のぼりがスイスイ~


帰りに自宅近くの長沼に寄りました!



八重桜が満開でした


ボクも記念に撮ってもらったよー


ここの沼はカヌーの公式試合が行われる場所でもあって
去年のオリンピックのポーランド代表の合宿地だったんですよ~