leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

最近のレオン

最近のレオンじーさまは



インコちゃん背中に乗っけたり…



前足開脚してご飯食べたり



ダンナはんと頭くっつけて
お昼寝したり…


こんな感じに過ごしております(笑)


ご飯はね。
もぅ立ったまま食べれないので
最近はいつもこんなスタイル(^_^;)
脚もストッパーないと、どんどん開脚。
最終的にはジョイマンのようになります(笑)


ナナナナーwwwナナナナーwwwwwナナナナ軟骨wwwwwwwwwwww
      /⌒ヽ
⊂二二二ニ(´・_・`)二二二二二二⊃
     |   /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三   レレ




そんでもって、今年我が家で初めて育ててみた🍈
その名も「ころたん」
1個しか実がならなかったけどね(T_T)



切ったらちゃんとメロン🍈
甘くてジューシーだったよー!



それと。
庭の倒れた木を片付けようとしたら
背中にチクっと痛みが
ん?バラにひっかかったかな?と思ったけど
あれ?ここにはバラがないハズ。
振り返ったらアシナガバチが1匹フラ~と飛んで行くのが見えて…
あ!ヤバっ!刺された!
直ぐに家に入りシャワーで流して、あとは虫刺されの薬塗って…
冷やす!えっ?背中どうやって?
しばし考える…
あ!熱さまシートでいいんじゃない?(ホントにこれで良かったかは不明 笑)
アナフィラキシーショックも起こらず取り敢えず無事でした。
次の日見たら、あんなに大っきな巣があったのねぇ…
毎日水やりしてたのに、気付かなかったわ…



最後は、この前なんの前触れもなく花火があがる音がして
外を見たら花火が。
サプライズ花火!
キレイでしたよ~