leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

お空へ…

昨日レオンはお空へ旅立ちました。
近くにあるお寺さんで荼毘にふし
馬頭観音様の元へ導いていただきました。


お空では、レオンの姉弟や、両親に会えたかな?



お仏壇セット注文したんだけど…
微妙に入らなくて😱
レオンが戻ってきてから注文すべきでした(-_-;)


あ〜あ。
ママまたやらかしたよ( 。ớ _ờ)ھフゥ💭ってレオンに言われそうです(笑)


もう何十年も前の事。
私の叔母が亡くなった時、祖母はいつまでも泣いていました。
そんな時、イタコ?みたいな人が近くにいて
叔母の魂を呼んでくれたそうなのですが
その時に叔母は祖母(叔母からみたら母)が、あまりにずっと悲しんでいるので、気になって中々あちらへ行く事ができずにいると。


そうか。こちらでいつまでもメソメソしてたら、行ける所にも行けずにいるのかと。
なので、私もメソメソするのはやめる!(でも、レオンの写真とかみるのダメなんだよねぇ😢)


これからは、レオンがお空から見守ってくれてるし。
前向いて頑張るよ〜