leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

リトルマーメイド

ご無沙汰です…


GWは張り切って庭の草取り!

と思ったのですが

張り切りすぎて風邪をひいてしまい…

いやぁーこのご時世コロナかとかなり不安になりまして…(-∀-;)


熱もナシ

ダルさもナシ


なんだけど咳がひどくて(T_T)

病院…いってもいーの?

と、かかりつけの病院へとりあえず電話。

当然、中には入れず、駐車場についたら電話かけて下さい〜と。

診察は出来ないけど、先生と電話で話して

風邪薬4日分処方してもらって

飲み終わっても良くならないなら、保健所に電話して下さい!って


( ˙꒳˙ )マヂカヨ…

会社も良くなるまで、お休み貰って

自宅療養開始!

その間、スマホでコロナ関係の記事、調べまくったわ(笑)

で、普通の風邪でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

コロナが流行ってなければ、普通の風邪で済むのに、メッチャ不安になったし(っω<`。)


って、前置き長くなりました。



クレマチス リトルマーメイド咲きました☺

ピンク色のクレマチスって

あまり見かけない?



今年は、下の方で咲いてます。