leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

お花と地域猫ちゃん

暖かくなってお庭も賑やかになってきました☺



ピンクユキヤナギ
白はよく見かけるけど
ピンクはあまり見かけないよね🎶
蕾〜咲き始めはピンクなんだけど
満開近くには白に…(^_^;)



道路沿いの水仙はとっくに咲いてるのに
うちのは全然咲いてなくて
はて(。´・ω・)?どうしてだろう?って思ってたら
昨日まで葉っぱに隠れてた蕾が
今朝には咲いてる‼️
って事はよ。
昨日の日中には咲いてたのかしら?



クリスマスローズもまだまだ咲いてきてます!



で。
地域猫ちゃん。
お隣さんちの物置横に寝てるみたい。
子猫の時はうちの庭で遊んでたんだけどね。
その時は4匹だったのに…
今は2匹しか見えない(T_T)
この2匹はいつも一緒にいるから
出来たら保護して里親さん見つけてあげたいんだけど
なんせ警戒心が強くなかなか手強い!
この写真撮れたのも奇跡だわ(笑)