leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

また…

ども。
レオンです。


また、ほっぺ腫れきたの(泣)
なので、センセに診てもらう為に病院へ


あれ?先週来た時は、なんともなかったのにねぇ


って。センセ。
そーなの!
狂犬病の注射の時は、なんともなかったのぉ!


(レオン、ここ数年、歯槽膿漏なのか左の目の下がしばしば腫れるようになってきたんです。)


そそ。
そーなの!
で、今回もお薬貰ってきたの。

↑その時の状態
うっすらとハゲてきてます


その2日後

↑こんな状態にひえ──゚Д゚──ᵎᵎ


いつ、破裂するかわからないので
とりあえず、ガーゼをテープで留めてました。


これね、触られると痛いのぉ( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )
だから、ガーゼもイヤなの!


で、次の日がこれ↓


膿が出きったかな♬
もぅ、痛くないの( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥


かなり痛々しいかんじだけど、本人いたって元気!
食欲もあり、散歩も喜んで出てきます。
しかし、先生からは、薬で抑えられるけど、
何回もなると抜歯も考えた方がいいかも…って。
確かに、毎回痛い思いをするなら…とは思うけど
14歳とゆぅ高齢だし
麻酔のリスク考えると、どうしたら良いのか悩むところです。