leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

介護。

レオンが体調を崩してから
もうすぐ1ヶ月。
なんとか食べてたご飯も食べなくなり
流動食にする事に。


買ったもの。



ミキサー。
スムージー用のミキサーで
コードレスなのがいい(≧∇≦)b



シリンジ&流動食フード
このフードの容器が欲しくてね(笑)
蓋にシリンジの先差し込んでフードを吸い込む。
これ、すごくラク‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


後は、ウェットフード各種(笑)


なんだけど…
レオンなかなか食べてくれなくて
口から流れ出てきちゃう。


私も、どこにシリンジの先を入れて
どの角度がいいのか
まだ手探り状態で。


とりあえず、心臓の薬と漢方薬は
りんご🍎をすったものと、甘酒(米麹の方ね)を入れて飲ませてる。
シリンジでね(^_^;)


後はフードの方…
イロイロ試行錯誤してる途中。
どれがいいのか、わからん😖


でも、レオンも頑張ってるから、私も頑張るよ〜