leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

昨日の出来事

2、3日前からレオンがゼイゼイいいだして
昨日病院に連れてったら


心臓が弱くなってきてて、肺に負担がかかって呼吸しづらくなってるみたいと。
利尿作用のある注射して、明日から利尿作用のあるお薬飲ませて下さいね~と
フィラリアの検査もしてもらって終了!


のハズだったのに…
車に戻ったダンナさんが


なんか、レオンの様子がおかしい…


と会計待ちの私に言いに来た。
看護師さんと一緒に車まで行くと
天を仰ぐように上を向いているレオンの姿が😱
看護師さん、先生呼んで来ますね!と急いで院内に戻り
先生登場。


すいません。また中に戻ってもらっていいですか?


と。
わぁ~レオンヤバイのぉ~カタ:( ;´꒳`;):カタ
ダンナさん抱っこしてったので
私は車のドアと鍵を閉めて
院内に入ってったら
酸素吸入されてるレオンが。
それと同時に3本の足にそれぞれ注射💉
バリカンで少し毛刈られました(笑)


↑わかるかな?
少しだけ、毛がないの…


注射と、酸素のパワーって凄いですね~
あっとゆう間に、元気になり
起き上がれるように!ε-(´▽`) ホッ


と同時に、私には会計いくらになるんだろう…と不安が(笑)
結構な額でしたよ~💦



元気になったよ(*^^*)