leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

フィラリア検査


毎年恒例のフィラリア検査です。
今年も陰性(*>ω<)b
来月から、またお薬投与が始まる~


お庭ではお花が賑やかです。
まずはサクランボ🍒
2本あるサクランボのうち
毎年お花が咲くのは1本だけ(^_^;)
なので人工受粉しないかぎり実はなりません(笑)
もぅ、お花の鑑賞用です😅




サクランボ🍒の花って白いんですよ!
私はずっとピンクだと思ってました(笑)
勝手に想像です。



ハナニラも咲いてました。
雑草に覆われてしまってます(^_^;)



オステオスペルマム
鉢に植えようと買ってきてたのが全開☺



モッコウバラも蕾がイッパイ♥
全部緑だからどれが蕾がイマイチ分からないよね(笑)