leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

座り込み(笑)

昨日の散歩中…
おじーのレオンさん最近は隣の公園から
裏のコンビニ経由で5分も歩かない散歩が増えてたんだけど…
たまぁに、もっと行く!
と張り切る時があり
昨日もそうだったんだけど…



案の定、ヘバって休憩(笑)
だから言ったじゃん!
大丈夫なの?って!
この写真は2回目の休憩。
あと1回休みました(^_^;)
ちなみに…15分くらいの間ですꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ


庭もお花咲いてきました。


オダマキ ブルーバロー
バローシリーズはもっといろんな色があったのに
今の生き残りはブルーだけです(泣)


クレマチス
フェアリーブルー


昨日、母の日だっじゃないですか?
誰からも貰えないので自分でカーネーション(笑)


こちら、ダンナさん購入の
インフィニティローズ