leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

再発です(T_T)

しばらく落ち着いてたと思ったのに
昨日の夜、ダンナさんが


なんか、腫れてない?


と。


え~気のせいだよぉ~


って言ってたけど…
私より先に帰ってたダンナさんからMail


なんか、昨日より腫れてるよ~


はい。
病院行き決定です(笑)


レオンちゃぁ~ん!
と呼ばれ診察室へ。
いつもは左頬が腫れてたから
先生もそっちを見てて


あ。先生。
今回は反対側なんです(^_^;)


あ~そぅだねー
腫れてるね~
じゃ、またいつものお薬出して出しておきますね~と。

はい。
抗生剤です(笑)


いつもの1.5錠
また、笹かまに混入してあげなきゃなぁε=(・д・`*)ハァ…


オレ、殴られたボクサーみたい(T_T)
でも、元気~


で、待合室でボダちゃんの仔犬ちゃんに会って
話しかけたら、ボダちゃんのMIXみたいだったけど
見た目ボダちゃんまんま。
可愛かった~😍
そのワンコの先代は19歳だったんだって!
レオン、まだまだだぞー(*^^*)