leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

マナーベルト

最近のレオンじー
日中のお留守番の時はお粗相しないのに
私達がいると、かまって欲しいのか
トイレ以外でおしっこしちゃって(ㆆ ㆆ ).。oஇ
なので、マナーベルトする事に。
色々試したけど
レオンじーには縦に使うベルトより
横にクルっと巻く方が漏れずに使えるみたい(*^ー゚)b クッ゙



最初に買ったのは黒い色のだけど
お洗濯してしまったので
追加で買った物(笑)



こんな感じ(笑)
腰あたりがキュっとなるので
レオン蜂みたい🐝


そうそう。
この前ワクチン注射に行ったら
帰りに看護師さんから


久しぶりにレオンちゃんの歳見たら
15歳なんですね〜
若々しく見えるので15歳だと思わなかったですぅ〜


って。
良かったね。レオン。
見た目若く見られて(笑)