leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

お帽子(笑)

«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°


梅雨らしい天気です。
つまり、雨☔(笑)


先日、チョット陽射しが強めの日に
おぼっちゃまの散歩をしたのだけど…


黒が多いので熱吸収がおっきいかな?と思い
夏服は着せて出かけたのだけど…


思いの他、ジリジリで😱
風もあったので大丈夫かな?と思ったけど
ヤッパリシニアにはキツかったみたいで
途中で座り込んで動かなくなっちゃって
メッチャ焦りましたฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ


日陰で休み休みなんとか帰ってきたのだけど
こりゃあ、帽子も必要かなぁ…と
で、これ↓



サイズはからずに1番おっきいの買っちゃったので
少しブカブカですが、
アゴ紐もついてるので、取れる心配はないみたい。


これで少しは暑いの大丈夫になるかな?