leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

ジャスミン

黄緑色の葉っぱがキレイだなぁと思ってお迎えした
フィオナサンライズ
私が住む東北地方は冬は室内での越冬。
なのに!
うっかり室内へ避難させるの忘れちゃってて
気づいたのは霜がおりてから
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ヤベ!!
こりゃダメになるなぁと。


だけど!


翌年、葉っぱが出てきたじゃないですか!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
マイナスになっても越冬できた(✪▽✪)
本来は最低でも1、2℃必要みたいだったのに!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


しかし


越冬できても、お花は全然咲かなくて(っω<。)
ま、葉っぱがキレイだからいっか🎶と思ってたら
去年、白いお花発見!
お迎えして数年。
やっとお花を見る事ができた٩(๑❛ω❛๑)۶


で、今年は、さらに花数増えました!



来年は、もっと沢山咲いてくれるかな?