leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

シャンプー

こんな遅い時間に…
ホントはもっと早く🆙する予定だったのに…
テレビ📺見てたら、そのまま寝ちゃって
気付けばこんな時間に…😅


昨日、レオンのシャンプーしたんだけど、
今回、秘密兵器?を買ってみたのです。


↓これ

ペット用ドライヤー


コーム付!


3段階の風量が選べる!


いつもは、私達が使ってるドライヤーで乾かしてたけど
なかなか、乾かす( ・᷄ ・᷅ )💭
レオンも飽きて動き回るし(#^ω^)


使ってみて。
コーム付だからかな?
なんか、いつもより早く乾いた気がする(笑)
耳の後ろなんて、なかなか乾かなかったけど
あっとゆーまにサラサラ~
もっと早く出会いたかったわぁ~



オレ、別にどーでもいーけどね~