leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

クリスマスローズ

おはようございます(*^^*)


今日はクリスマスローズまとめて(笑)
シングルコレクションジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

まずは、ホワイトフラッシュ
こちら、近くの地植え組から
バラ🌹鉢に種が飛んでいつの間にか発芽(^_^;)


次は、イエロー微フラッシュ


パープルグラーデーションかなぁ?
これは今年、古葉切りしてる時に見つけて(^_^;)
間違って踏んづけそうになって😅
また間違うと大変なんで
目印に、棒を刺しておきました(笑)


ホワイト微スポット
これは…どこから?状態です(^_^;)


バープル?ピンク?


最後は
ゴールデンサンシャイン
写真だと白っぽくなっちゃうけど
薄いクリーム色です。


さぁて。
今日は風もなく穏やかだから(今のとこ)
掃除終わったらレオンとゆったり散歩でも行こうかなぁ…


でも…花粉症が😢