leontyoのブログ

ハンドメイドを楽しもう!!!!

春散歩

隣の公園のソメイヨシノが咲きました(*^^*)



今日は天気もよく青空に桜🌸が映える~



レオンも帽子被ってお花見



ウロウロ
お花見より縄張り確認に忙しいようです(笑)


ホントは桜🌸と一緒に撮りたかったんだけど
先客がいてムリでした(^_^;)



ボケも咲いてきましたよ!
ヒュウガミズキとコラボ



うちのアーコレードも満開
咲き始めより薄いピンクになってます。
この桜、プランターに植えてあるので
大きくならず、いつも目線の高さで咲くのて
写真撮るのも簡単



ずっと謎だった植物。
これ、何植えたんだっけ?って去年からずっとわからなくて…
正解は…白花沈丁花でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑



赤花沈丁花も満開
玄関先の鉢なので、フワっと香ってきます(*^^*)



ビオラもモリモリ~